Tuesday, October 5, 2010

Inroduction.

みなさんはじめまして。わたしはアンデリアカんです。スミスだぢがくのにねんせいです。せもんはアシアんけんきゅです。せいじもわたしのせもんです。わたしのちちはオーガニザーヒョンのノンプロピトでヂレクトのペログレムです。はははしゅふです。わたしのおとうとは十六です。しゅしんはペヌスルベニャのピラデレピャです。でもいまわたしのうちわワシントンのシアトルです。

1 comments:

たかはし said...

わたしは、フィラデルフィアに7年すみましたよ。(すむ=to live)にほんごのブログ、がんばってくださいね!

 
Template by suckmylolly.com