Friday, October 15, 2010

わたしたちはわすれてはならない。(We Must Not Forget)。

きのう、わたしとともだちはしかたがない(It Can't Be Helped)を見(みる)にいきました。あそぶは(play)かなしがました。わたしたちは(we)なきました(なく→ to cry)。アシアンアメリカン(Asian American?)のれきしはわすれないでくだちい(Please do not forget Asian American history?)。

A Rabbit in the Moon (ドキュメントリ)
(すみません、ビデオをウプロヅしまいませんでした→ The video is not fully uploaded)。






0 comments:

 
Template by suckmylolly.com