Monday, November 29, 2010

かんしゃさいの休み。

かんしゃさいの休み時、私はボストンに私の友だちのうちに行っていました。私と友だちと友だちのかぞくはベトナムの食べのをりょうりしていました。ベトナムの食べものはおいしいでした。かんしゃさいの日 (ひ→day) のちに (after) 私と友だちはデパートにふくをかいに行きました。私は Old Navy にパンスを二そくをかいに行きました。パンスが十五ドルでした!デパートのちに、私と友だちは中国のまちに中国の食べのを食べに行きました。中国の食べものもおいしいでした。

0 comments:

 
Template by suckmylolly.com